日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

忘れられたゼミ

土日が怒涛な2日間ですっかり忘れてたけど

明日はゼミの発表なんですよ

 

金曜まではレポート提出に追われててゼミの準備少ないし

今日はピンチ

 

図書館に行って勉強

 

その後17時から21時までバイトして

そのあとにまた図書館に行って勉強

 

最近はテスト週間だから図書館も23時まで開いてるんだとか

 

普通に暑くて部屋に居たくないので

めっちゃありがたい

 

ちょっと目処がついた、なんとかなりそう

 

にしても最近暑過ぎるでしょ

 

雨どころか曇りの日すらないし

夏と言えばの夕立も全く来ない

 

マジで熱中症かかりそうな気がするよ

 

ただそれで水をいっぱい飲んでお腹壊す今日この頃

 

頻繁に少しずつ飲むんだよね、わかってるんだけどできない…

 

上手な水分補給が今週の目標な!

 

おわり