日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

静岡観光?

ネカフェで暗殺教室の続きを読む所から

1日スタート

 

読み終わる前に出発の時間が来てしまって

気になる感じで終わってムズムズする

 

朝ご飯は焼津で海鮮丼

 

やっぱり美味しいね

 

昼食はさわやかってハンバーグ屋さんで食べようと思ったけど

2店舗回ってどっちも2時間待ちだったので諦めて

高速のサービスエリアで食べる

 

行きと違って帰りは全く渋滞が無くて快適に帰る

 

これにて静岡遠征終了

 

俺がバイトあるせいで全く静岡観光出来なくて

一緒に行った二人に申し訳ないな

 

ということで帰って少しゆっくりしたあとバイトへ

 

もうなんで今日こんなことしてんだろうって思ったよ

 

いい子しかいなかったのがせめてもの救い

 

でも、あー休みにしておけば良かったー

 

おわり