日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

試験監督セカンド

今日は3限がゼミで4限が今期二度目の試験監督

 

4限の試験前に解答用紙を配るときに

一人で全部配ろうと思っていたら教授がちょっと困った感じで

「半分個しよう」って言ってきてニヤついた

 

カップルかよ

 

全員に配り終わったあと、余った紙を渡しに行くと

「金井くん、暇でしょ」と言ってテスト渡された

 

それはいらない!

 

あー全然わかんない!

 

しかも途中から爆睡する痛恨のミス

 

試験監督すらまともにできてないよ!

 

てか試験監督なのにテストさせられて解けないって

夢で見たことあるな、デジャブだ

 

そのあとはバイトして終わり

 

夜に寮の友達の部屋になんとなく行ったら

最近すごく読みたかった氷菓シリーズが全部揃ってた

 

1巻はこの前ブックオフで買ったけど残りは売ってなくて

困ってたのに、こんな身近にあったとは

 

お借りしてきました、ありがてぇ…

 

夏休みは読書の夏にするぞ!

 

今度の土曜はももクロ、今度の土曜はももクロ

 

おわり