日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

沢尻エリカ、甲本ヒロト

本日は2,4限が授業であとはちまちま勉強

 

来週のゼミに向けて早めの行動をする俺、偉い

 

でも恐ろしく集中力ないな

 

30分持ってないんじゃない?いや30分すら…

 

中学とか高校のやらされる勉強って

個人的には向いてたんだろうな

 

夜は勉強もしたけど、ヨルタモリも1時間見た

 

沢尻エリカって愛想よくしてれば美人ってだけど

意図的に愛想良くしてるのがバレバレなのと

思ったことの感想がすごいと面白いばっかで面白くない

 

甲本ヒロトは面白かった

 

硬派な人だと思ってたけど、尖った才能の人なんだね

 

一人称はぼくで、おならの話をずっとして

工作が好きな人

 

比喩ではなく本当に子どもみたいな人だった

 

それでいて物事の本質を見抜いたようなこと考えてて

底の見えないすごい人なんだなって思う

 

そうなれたらいいな

 

おわり