日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

大雨警報と避難勧告

今日は朝から激しく土砂降りで近くの地域は

避難勧告が出てるくらいだった

 

今日提出のレポートができてないので

授業が休講になってレポートの提出が

来週まで延期になってほしいと思いが強く

学校が休みになることを切に願う午前中

 

しかしうんともすんとも情報を出さないので

仕方なく学校に向かう

 

そしてびちょびちょになりながら教室に着いたら

「ついさっき休講になりました」とのこと

 

早く言えや

 

休講の連絡がギリギリすぎて教室に全員集合してたので

授業はしないけどレポートだけ回収して終わり

 

「レポート回収しない or 授業する」

が良かったのにどちらも達成してくれないのね

 

そのあとは図書館にいってもう一つのレポートをやってたけど

図書館も大雨の影響で早くに閉館することになった

 

でも午前の一瞬だけすごかっただけで

あとの時間は正直そんな雨凄くなかったんだけどな

 

雨止んでる時間も長かったし

 

夜はバイト

 

帰る時間になったらまた大雨で

びちょびちょになりながら帰った

 

雨運がなさすぎて、もう嫌!

 

おわり