日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

江の島

今日から彼女と箱根に旅行

 

場所が箱根なのは噴火前に予約してそのままなだけなんだけど

正直、噴火したとことで行きたい気持ちが増した

 

奇跡的に7時に起きれたんだけどだらだら準備してたら

レンタカー屋さんの集合時間に間に合わず1時間遅れで借りる

 

「最近は千葉大さんで擦ったり事故を起こす方が多いので

気を付けて運転してくださいね」

 

とのことだった

 

みんなペーパードライバーかよ、しっかりしろよ

 

まずは江の島観光

 

江ノ電とか危ないバイクに煽られて冷や冷やしながらも到着

 

しらす丼食べて江の島を巡って新江ノ島水族館を見て

スラダンの聖地らしい鎌倉高校前駅で写真撮った

 

車で来るのはもう嫌だけど風気持ちいいし景色良いし

今度は江ノ電も実際に乗りたいからまた来たいな

 

そのあとはクネクネしまくる細い道をなんとか走りきって

旅館に到着

 

駐車場で大家さんの車に擦ってしまう

 

さらっと書きましたが、擦りました

 

(´-`).o0(「最近は千葉大さんで擦ったり事故を起こす方が多いので気を付けて運転してくださいね」…)

 

すみませんでした

 

幸い誰にも怪我はなく、擦ってしまった大家さんも優しい方で

遠くから来てくださったのにすみませんね、って逆に謝られてしまった

 

本当に申し訳ない

 

レンタカーの保険のために警察を呼んで証明書を作ってもらい

保険会社に連絡して一応解決

 

擦ったのは落ち込んだけど、

事故ったときの対応をあまり大きくない事故で経験できたのは

ありがたいなぁなんて思ってた

 

事故った本人なのにすみません

 

夕飯は豪華でお風呂も露天風呂貸し切り状態

 

いいところでしたね、さすが箱根

 

 

明日運転したくねぇ

 

おわり