日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

SAYONARA

2,3限が授業の日

 

4限もあると思ってたけど隔週だったので休講で

4限ないとわかったときはラッキーってなった

 

帰りにTSUTAYAに寄ってCD借りるとき

最後の1枚が困ったので嵐のベストを借りた

 

前半10曲以上は初耳だしなんかダサかった

 

なのに急に聞いたことのある曲ばっかりになって

前半の曲ばかりやってた頃は大変だったんだろうかと思いを馳せてた

 

TSUTAYAに行った理由はSAKEROCKの最後のアルバムを借りるため

 

解散前最後のアルバムで最後の曲「SAYONARA」を聴くと

本当に泣きそうになる

 

インストバンドなので歌詞もなくて

ラララだけなのに本気で泣いてしまいそうですごい

 

夜はバイト

 

工業高校の生徒がテスト直前で学校からもらったという

テスト対策プリントを見せてもらった

 

普通科より全然内容が少ない

 

2年生だけどラジアンも使わないし半角・2倍角の公式も一切出てこない

 

数Ⅱをやるなら内容は共通なのかと思ってたけど

そうじゃないんだな

 

この生徒には塾で難しいこと教えすぎてたわ、ミスった

 

でも難しいことやりまくってたおかげで対策プリントはほぼ完ぺき

 いい点取れよー

 

バイト後は準硬の人のウェブテストのお手伝い

 

言語も非言語も難しいけど楽しいな

 

深夜3時に解散したんだけど明日7時起きなんだよね

 

起きるのは無理かな

 

おわり