日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

健康診断?

昨日は12時になる前に寝る

 

んで目覚ましをかけず朝9時半まで爆睡でかなり気持ちよく寝れた

 

「あーよく寝た!」ってさっぱりした感じで目を覚ましたんだけど

そういえば9時半から健康診断を予約してるのを思い出して

「あー!!!」ってなった

 

9時半に設定しとけば早起きできるだろう

って思って予約したけど、予約したことすら忘れた

 

アカンすね

 

2限と4限が授業

 

4限はTAの授業なんだけど別に何かするわけではなくて

だけどお給料が発生してるらしい

 

良い身分だ

 

 夜はバイトしたあと深夜3時くらいまでももクロを見に行った

 

暖かくなってきていい一日だな

 

おわり