日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

準硬と休日

今日も1日準硬の人と一緒

 

今日は千葉に住んでる新社会人が

1人増えて5人で遊んだ

 

キャプテンの車で行って幕張のイオンをうろつく

 

思ったほど混んでなかったけどそれでも人が多かった

 

さすがGW

 

結局何にも買わなかったんだけど

漢気じゃんけんの勝率が高くてだいぶ出費した

 

さすがに勝ちすぎて後半は不機嫌になってきた

 

最後は大学のグランドに行ってキャッチボール

 

相変わらず上手く投げれないけど少しずつよ、うん

 

最後にボソッとキャプテンが

「大学生に戻ったみたいで楽しかったなぁ」

って言ってた

 

ちょっと心に響いた

 

学生続けてると春休みの旅行行った頃と比べて変化がないからわからないけど

こういうなんでもない感じが貴重になってくるのかな

 

まだ学生でいたいな

 

夜、ここ数日準硬とずっといて日記が書けなかったので

よし書くぞと思ったらHPが削除されてる

 

ガラケーじゃないと復元できないんだけど

前回お世話になった寮の友達が最近スマホに変えてしまい詰んだ

 

数学科にガラケーの友達がいるからGW明けになんとかする

 

それはそれとして、ザ仏教海賊団も限界かなと思い始めてた

 

もうね、完全に過去の遺産

 

「俺らが高校生の頃、みんなHP作ってたよね」

「あったわ、懐かしい」

「久しぶりに行こうとしたらもう削除されたりして」

「あるある笑」

 

みたいな会話が全国各地で起きて久しいんじゃないでしょうか

 

日記は続けたいけどあのHPはちょっと厳しい

 

ってことで新しい日記の場所を探して

右往左往した結果ここに行きつく

 

日付の調整はできるのかとかデザインとか

色々試してたりしたらすごい時間かかった

 

でもずっと続けたいしね、最初が肝心

 

 ってことでこちらをよろしくお願いします

 

おわり