日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

GW旅行計画

今日はお昼過ぎから彼女の家へ

 

夕方とかでも良かったんだけど
野球中継観たかったから早めに行く

 

藤波vs高木とか熱いよね

 

結局若手ピッチャー対決は両方2失点で引き分け

 

試合は6回までしか放送してくれなかった

 

藤波がもたもたしてるからだぞ

 

解説は稲葉さんは面白くなかったけど
矢野さんはさすがキャッチャー出身って感じで
好みだった

 

GWに旅行とか行きたいねって話になって
CMの間に調べてたんだけど
旅館、ホテルの類はもう予約がいっぱいだった

 

GWなめてた

  

今まで野球ばっかりしてたから知らなかったけど
本当にGWってみんな旅行行くんだな

 

GWは諦めて普通に土日で行こうってことで決着

 

んでGW以外の土日で調べたけど
どこもお値段なかなかするね

 

やっぱりただの土日でも高いんだな

 

勉強になりました

 

夕飯は作ってもらったんだけど
普通においしかったです

 

そっちもなめてました、すみませんでした

 

寮に帰ってからは坂とメールしたけど
GW予定なくなったし仙台旅行でも行こうかな

  

おわり