日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

授業開始と部屋回り完結

今日は3時間睡眠で学校へ


たぶん寝るの遅いし寝不足だからだと思うけど
少し体調不良

 

今日は2,4,5限

 

1日3コマなんて久しぶり

 

最初の授業だけどどれもみっちり授業だった

 

大学院だし当たり前か

 

夜はやっぱり部屋回り

 

今日初めて来るやつがいた

 

でもサボってたわけじゃなくて
この部屋に来てなかっただけみたいで
不思議な子だった

 

今日で全員完成させるのが目標なのに
なかなか来ない人がいる

 

結局最後の人が来たのが5時

 

また5時寝かよとは思いつつ

今日で部屋回りが終わりかと思うと寂しい

 

ガチで今日話すのが最後の人とか
いっぱいいるからね

 

名前覚えきれなかったな

 

ジョンレノンに似てるジョン
マッシュルームカットのマッシュ
とかは覚えたけど本名は無理だった

 

ジョジョっぽいっていじられてた
城下くらいだな

 

今年も楽しい部屋回りでした

 

おわり