日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スカイツリー

今日はカップルがすなるデートといふものを、
私もしてみむとてするなり

 

昨日の夜も部屋回りで寝るのが遅かったので
朝は激ねむだったけど頑張って集合場所へ

 

場所はスカイツリー

 

ベタだねーいいねー

 

展望台登ったり水族館見たり

ソラマチを巡ったりした

 

その後浅草を歩き回った

 

本当は花やしき行きたかったけど
着いた頃には閉店ギリギリだったので諦めた

 

どっちもいいとことだったわー

 

スカイツリーの周りだけで山形の楽しさを
超えてくる感じがする

 

山形もっと頑張れよって何度思ったことか

 

結構楽しかったけど
だいぶお金なくなってしまった

 

デートってあんまり頻繁にできないんだな

 

夕飯はお好み焼きともんじゃ

 

…予想でしかないけど
彼女、多分料理できない人だ

 

完成品の見た目が素晴らしいのは
さすがデザイン学科って感じ

 

面白そうだから今度は料理作ってもらおう

 

「お、おいしそうじゃん(パクッ)
…う、なにこれ!?」

 

っていうベタなやつやってみたい

 

楽しみだ、ふっふっふ

 

最後に誕生日プレゼントもらった

 

予想できそうなものだったけど
完全に油断しててかなりびっくりした

 

事前に予想して待てなかったのが悔しい
次は何が来ても驚かないぞ

 

ちなみにサイフでした

 

今のサイフは亮平と買いに行ったやつで
お気に入りだったんだけど限界を超えて
なお使ってた

 

いつ次のサイフを買おうかと考えてたから
ありがたいばっかり

 

今まで使ってたサイフ、ありがとう

 

おわり