日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

必要十分

今日は朝起きて支度してすぐ出発して
北村と二人でカラオケ

 

11時からのフリータイムに合わせて
到着して昼飯も食べずずっと歌ってた

 

楽しかった

 

もう一人はずっとラブライブの歌を歌ってた

 

作詞が全部畑亜貴って人ですごいなと思った

 

でもあんまりいい歌だと思わなかったな

 

キャラクターが歌ってる姿を見てなんぼ
って感じなのかな

 

夕方まで5時間くらい歌って抜ける

 

友達はそのまま残ってヒトカラしてて
さらに4時間歌ってたらしい

 

すげぇな

 

バイトして帰って寝る

 

声ガラガラでしんどかった

 

最後のコマは熱で来れなかった先生の
代わりの授業だった

 

1人の生徒が中高一貫に通ってる
中3の生徒で、今年は受験ないから
普通に学校の授業の内容を教えたんだけど

 

やってることが三角関数の応用と必要十分

 

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

  

って感じ

 

中3だよね?

 

そこらの高2より頭いいぞ、本当に

 

実際、高校生と話してる感じ

 

世の中上には上がいるんだな

 

頭良いやつって本当にすげぇな

 

普通に過ごしてたのに国立大入れたのは
実力じゃなくてラッキーだったんだな
って実感するわ 

 

たぶん、もう教える機会はないかもしれないけど
良い子だったし頑張って欲しいな

 

おわり