日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

熱中症対策

今日は野球部が赤湯中学校で練習試合

 
あのライトが50mくらいしかない
狭いグラウンドで試合とは

 
よくやるな

 
フェンスをノーバンで超えてもエンタイトル2ベースになる
特別ルールがあった

 

体育館の屋根までいけばホームラン

 
他の場所で試合やればいいじゃん


さて今日はとてもよく晴れた真夏日だった


練習試合を2つやったんだけど
どっちも審判させられた


2試合目の途中から頭痛くなって熱中症になりかけてた


午前中で試合が終わって午後から少し練習したらしいけど
帰らせてもらった


危なかった

 
中学生もよく野球できるな、死ぬぞ

 

帰ったあとは頭痛いのが落ち着くまで
体を休ませたら終わった

 

夜に冨水さんと夕飯食べる予定だったけど
急用ができたらしく家で普通に食べた

 

楽しみだったけどしゃあない

 

結局午後は何もしなかった

 

もっと休日的なことしたかったぞ!

 

明日からまた実習再開


頑張るぞ


おわり