日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

24Ust

昨日の夜、進撃の巨人のアプリを
進めようと思って朝5時までやってた


なので起きたのはお昼頃

 
しゃあない

 
外は風強いし気温も高くないし家でじっとしてた


こんな寒いと思ってなくて半袖ばっかり持ってきたから
正直ピンチだわ

 

夕方6時からはももクロ24時間Ustが
始まったのでそれを見る


去年に引き続き2回目の24時間

 
見ないつもりだったけど意外と暇だったので
院試直前にみたくなる前に見よう
ってことでずっと見てた


ぐだぐだだけど面白かった


俺だったらもっとうまく仕切るのにとは思ったけどね


まあ進行の上手さだけで比べるのはバカみたいだけど


明日は朝から用事があるので2時くらいで寝た


きっと全部見るファンもいっぱいいるんだろうな


タフだよな、アイドルオタクって


24時間見るのもそうだけど
何十万、何百万とお金かけたり


色々と視野が狂ってるだけに
普通じゃできないこともできてたりする


それをアイドルに生かしてることには
疑問が残るけど


「普通の人じゃできないことを
継続的に自主的にしている」

 
っていう観点だと貴重な経験を
してるんじゃないかと思う

 
ここまで書いてたら子育てとかも
そういう感じだと思った


義務かどうかはあるけど普通は「義務だから…」
って感じではないと思うし

 
ちょっとぐだぐだになっちゃったけど
今日思ったことはこんな感じです


おわり