日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

総合試験

今日は早起きできたので無事に
キャンセル待ちの抽選に参加

 

38人もいた

 

キャンセル待ちで乗れるのって一日で25人くらいらしいから
朝一で来ても乗れない人がいる

 

混みすぎだろ…

 

抽選の札を引くと6番

 

すぐ乗れた、めっちゃラッキー

 

初めて地図を使って路上を走った

 

知らない町だし地図見てもそんなにわかんない

 

あと俺の記憶力の低さをなめるな

 

地図閉まった瞬間忘れたし

 

何度も地図を見直してやっと到着

 

もう嫌

 

すぐ家に帰って試験勉強

 

だんだん当たるようになってきたけど
最近またハマったマインスイーパーのせいで
なかなか勉強が進まない

 

おのれ、マインスイーパーめ

 

んでまた教習所に行って試験を受ける

 

90点以上で合格のテストで92点

 

なんとか合格、ああよかった

 

夜はルンルン気分で野球観戦

 

今日は打ちまくってたね

 

やっぱりは乱打戦がいい

 

松井稼頭央と鳥谷がカッコいい

 

どっちが出るのかな

 

1人で見てるのに部屋で叫んだりくぅーとか言ってて

ふと我にかえると恥ずかしくなる

 

みたいなことを3時間繰り返してた

 

野球わかる人と同じテンションで見たい

 

誰かいませんか~

 

おわり