日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

弁当作り

今日は自動車学校に行ってキャンセル待ちで
車に乗る計画

 

前回の様子だと8時10分から始まる抽選に参加しないと

ほぼ乗るのは不可能だとわかった

 

今日一日は予定を全く入れずにキャンセル待ちに一日使う

 

はてなぜ8時30分に布団の上にいるんだろ?

 

ってことで寝坊により一日の予定が
全消ししてしまった

 

なんかお弁当作るアプリ取ってそれやってたら日が沈んでた

 

あと棒だけテトリスもやったけどこれは2分で飽きた

 

んで夜になって気づいた

 

明日、自動車学校の総合試験を受けるんだった、と

 

パソコンで試験問題を解く

 

…また、この不合格連発

 

どんだけ記憶力ないねん、と関西弁で
自分にツッコみつつ解く

 

心折れたので本日は終了

 

明日の俺ならやれる!

 

夜はオーストラリアとの練習試合を見る

 

9回の相川の逆転3ランは熱かったけど
野球見れるだけで幸せ

 

やっぱり野球面白いな

 

やっとこの季節がきた

 

早くペナントレースはじまんないかな

 

おわり