日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

対韓国戦×2

日本負けた(/ _ ; )悔しいよぉ(/ _ ; )

 

サッカーを全部見てたので6時くらいに寝る

 

んで起きたのは午後3時

 

結局なんもしなかったね

 

のんびり過ごすのが帰省だから別にいいか

 

山形涼しくて快適ヤッホイ(^-^)/

 

夜はやっぱりオリンピック観戦

 

バレーボール女子は韓国に勝って銅メダル!

 

韓国に不利な判定が多くて申し訳ないが
竹島騒動とどっこいってことにしてください

 

そのあとも観戦観戦

 

女子走り高跳び スゲェよ

 

2mとか跳んじゃうって人間技じゃないよ

 

ディーン元気は残念だったけどまた今度頑張ってほしす

 

男子リレーも惜しかった、あとちょっと

 

そんで今日も朝に寝る

 

みんな帰省して生活リズム戻ったとか言ってるけど

安定の昼夜逆転

 

金井家の放任主義ドヤ

 

 

 

 

 

同い年の人がもう働いてるって事実に考えさせられる

 

はっきり言ってしまえば中学校のときは
勉強面で勝ってたと思ってた同級生がもう働いてる

 

もっと学生でいたいって甘えを持ちながら
大学生になった自分は頭が上がらない

 

事情は様々だとしてもすでに働いてる人に
自分の持つ甘えはないわけで

 

就職したら…って想像はまだ先の自分だと
思っている今の自分には少し衝撃的

 

少し将来のことを考える機会が増えてきた

 

二十歳だもんな、俺

 

どうしようかな

 

おわり