日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

フーバーオーバー

今日はテスト前最後の部活

 

特に何も起きなくて良かった

 

最近、前よりはボールが投げられるようになってきた

 

5mくらい離れてる人にひょいとボールを投げられるようになった

って意味です

 

以前までの俺のイップス重症度が伝わるかな

 

中学生の野球部を見て劣等感を抱いてて毎日辛かったよ

 

まだイップスが顔を出すし、やっぱり
まともな送球ができてないからもっと頑張る

 

 

 

 

 


夜はHAPPY BIRTHDAYとフーバーオーバーをずっと聴いてた

 

良い良い良い良い良い良い良い!!!

 

どっちも良い良い

 

特にフーバーオーバーはなぜに誰も教えてくれなかったのかと

キレそうだった

 

10年以上活動してるバンドなのに誰も知らないわけないさ~

 

明日、全部アルバム借りてきてやる

 

新定義

 

意地悪 とは→フーバーオーバー
知ってるくせに教えてくれないような人

 

おわり