日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

13日の金曜日で仏滅

今日は13日の金曜日で仏滅らしい

 

だからといって特に悪いこともなく普通の日

 

再履修は今日もぼっちだし、先週と同じく
お腹壊しかけてた

 

コンピュータ数理学の課題は訳わからないし

 

部活では太ももの裏が軽い肉離れをおこしてずっと痛い

 

バイトでは珍しく怒られた

 

些細な悪いことはあっさり忘れるくらい毎日起きてるけど

 

それを縁起の悪い日のせいだとは思わないよ

 

悪いことが起きるのも当然理由があるけど
縁起悪い日で片付けてしまうと原因を
無視してしまいそうになる

 

それがきっと1番悪いことだと思う

 

今日のダメだったところをなおして
明日はいい一日になるといいな

 

明日はテスト前最後の部活

 

(大怪我フラグ?)

 

おわり