日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

アキラメタ

昨日の夜もポケモンをずっとやってて
どうしてもナックラーフライゴン
進化させたくてずっと草むらを歩き回って
ようやく進化して大満足で寝たのが朝6時

 

起きたのが10時30分

 

ちょうど授業が始まる時間で遅刻して
行くのもなんか嫌でまた寝た

 

いわゆるサボりってやつです

 

この授業は3回連続で休んでます

 

家のパソコンで授業のパワーポイントが観れると思うと

わざわざ授業に行かなくてもなんて考えてしまう

 

行っても寝ること多かったし

 

だから行かなくてもいいなんてことはない!

 

来週は絶対に行く!

 

昼には起きて保険の書類を全部書いて提出して部活行く

 

夜はラーメン食べて帰る

 

ラーメンは大盛無料のお店だから当然毎回大盛にするんだけど

 

今日は食べ切るのが辛かった

 

なんか胃袋小さくなったかも

 

これで節約&ダイエットできるね(´∀`=)

 

ふふふ

 

 

 

 

 

)^o^( って顔文字をよく見かけるけど

お腹のくびれにしか見えないんだよね

 

お腹に顔書いたみたいな

 

なんなの、この顔文字?誰か教えてくれ

 

おわり