日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ビリーパンツ

今日は午後から部活

 

練習終わったあとも部員の人に練習に付き合ってもらった

 

手伝ってもらえることにホント感謝です

 

キャッチャーだから守備練習のときは
腰を下ろして構えるところから始まる

 

んで練習すると汗かくからパンツが汗を吸って湿ってくる

 

摩擦が大きくなったときに腰を下ろして

 

ビリッ

 

とパンツが破れた(゚o゚;;

 

高校のときやグランドで前転したとき以来だ

 

誰にも気づかれてないようでよかった

 

気づかれたらどんだけいじられるかわかんないもんね

 

夜はようやくONE PIECE66巻読んだ

 

みんなが魚人島編が微妙って言ってるのが
なんとなくわかる気がする

 

なんでそう思うんだろうか

 

もう一回読んでみよう

 

最近は夜にプロ野球の結果を見るのが楽しみになってきた

 

夜までスポーツニュースを楽しみにしてて
野球はまだかまだかと待っていたら
スポーツコーナーが終わったときのがっかり感はハンパじゃない

 

逆にあると楽しくていい気分で寝る

 

今日も面白かったな

 

明日も楽しみだ

 

おわり