日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

サザエさん

サザエさん一家は旅行に出かけた

 

旅行に来ても一家全員で仲良く食事をするのは変わらない

 

サザエさん一家は旅行を楽しんでいた

 

しかしこの一家団欒は突如崩れる

 

泊まっていた旅館で殺人事件がおきた

 

波平、舟、子どもたちに部屋で大人しく待つように指示し

事件の捜査を始めるサザエさんとマスオさん

 

現場の様子や周りの証言から少しずつ犯人に近づくサザエさんたち

 

そのとき、サザエさんたちの部屋から悲鳴が聞こえてきた

 

部屋に駆けつけるとそこには血まみれのタラちゃんが

 

悲しみにくれ、泣き叫ぶサザエさん

 

自分が事件に関わらなければと後悔する
サザエさんを励ますマスオさん

 

そしてサザエさんは犯人を突き止める決意を改めて固めた

 

とうとうサザエさんは犯人を追い詰めた

 

犯人は余裕の表情で立っていた

 

攻撃を仕掛けるサザエさんをかわし犯人は無駄だと話しかける

 

サザエさんの死闘が始まった…

 

みたいな夢をみた

 

スゴイ面白くてずっと寝てたら授業一つ出れなかった

 

まあしょうがない、面白かったし

 

そのあとの授業はちゃんと出て部活して帰る

 

夜は怒り新党見る

 

西口投手の哀しい勝利は全部知ってたけど
何回見てももやもやするし見てるこっちも
言葉にならないくらい哀しい

 

一生語り継がれてほしい

 

おわり