日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ダラダラ

今日は試合の予定だったけど雨で中止

 

家出る5分前に中止の連絡来た

 

グッドタイミングd(^_^o)

 

今日はエースの人がお葬式で来れないし
他の人も怪我だの肉離れだのでヤバかった

 

マジ中止になって良かった

 

ってことで5時起きで暇を持て余したけど
二度寝はしないでダラダラ過ごす

 

主に昨日借りたCDを聴く

 

ポケモンのサウンドトラックが120曲あって
それを全部聞き終わった♪(´ε` )

 

最近のポケモンのサウンドトラック聴いても全然ピンとこない

 

やっぱり子どもの頃の思い出スゴイわ

 

そんなこんなでダラダラしてたら2限からの授業に遅刻する

 

なにやってんでしょうか

 

遅刻理由がダラダラしすぎたってヒドイな

 

まあ数学科の教授はみんな遅刻してるからそんなもんだと思う

 

んで今日も2限だけなので帰ってダラダラしてバイトして終わり

 

なんか一日が長く感じた一日出した

 

おわり