日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

20mプラス

今日は朝起きたら相部屋の両親が来てた

 

相部屋のベットとか棚とかテレビ台とかを
持ってきたみたいで部屋がかなり片付いた

 

新しい家具を置くついでに部屋の掃除も結構しっかりした

 

新年度らしい気分になった

 

相部屋の両親が帰ったあとはテレビで野球観戦する

 

高校野球プロ野球も熱いね

 

そのあとは髪を切りに行く

 

えっ?まだ切るの? と思ってからさらに20分くらい切ってた

 

お店に入ったときにスゴく疲れた感じで
今日はもうお客さんはいいよみたいな雰囲気を出してた人が

髪を切ってたので図らずしもストレス解消につきあったのでは
ないかと思ってます

 

今ほど早く時間が経てと願うことは他にないと思う

 

夜はサッカーを見る

 

アメリカの選手を覚え始めた

 

寝る前にはラッキーボーイっていう漫画をiPhoneで読む

 

絵はそんな上手じゃないし綺麗事が
多いんだけどなんか好きな感じだった

 

早く続きがみたい

 

今日はエイプリルフールなのに全くウソをつかなかった

 

元からウソにまみれた世界だからわざわざ
ウソを増やす必要なんてないからさ

 

ふははははははははは

 

はい、別に深くありません

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

ちなみにおとといの昼から今朝まで
六食連続で中華料理でした