日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

中華料理店タベホ

今日は大学一年生最後の日

 

野球部の一年生で遊ぼうってことになって
家に行ってゲームしてグダグダ過ごした

 

もうマリパはしない

 

夜はみんなでご飯を食べに行く

 

中華料理店で食べ放題

 

野球部は限界に挑戦したがるもんです

 

腹十二分目くらいまで食べる

 

最後は頼みすぎた分を食べる人を男気ジャンケンで決めた

 

いや~最後食べたかったなぁ♪( ´▽`)

 

一人あたり1500円分得したらしい

 

途中から料理を持ってくる店員さんが
ちょっとは遠慮しなよみたいなテンションでお皿を置いてった

 

空気読まなくてごめんなさい

 

てか食べ放題に行くと食糧の価値が相対的だなって強く思う

 

とても腹ペコのときのオニギリより
美味しいもん食べたとは思えない

 

いつでも美味しく食べれるように空腹を大事にしたい

 

 

 

 

 

去年の4月1日に千葉にきたので千葉に来て今日でちょうど丸一年

 

環境がとにかく変わって考え方とか

価値観とかもちょっと変わってきた一年だったなぁと思う

 

これからの一年はきっと今までの一年より
落ち着いた毎日になってしまいがちだと思う

 

色んなとこに行ったり人とのつながりを
増やしたりしてもっと変わる一年にしていきたい

 

真面目だ

 

おわり