日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

春合宿

今日から野球部の春合宿

 

合宿先は千葉と茨城のちょうど境目

 

グランドは千葉、宿は茨城って感じの場所にある

 

グランド行くのに利根川を通るというなんとなく壮大な感じ

 

朝、早く起きて支度しようと思ったが
案の定寝坊して慌てて荷作りして急いで駅に向かう

 

久々に電車と同時にホームに到着した

 

危なかった(ーー;)

 

そのあとは雨が降ったり止んだりする中練習をした

 

普段ならテンションガタ落ちだけど初めてのグランドだし

何より土が完璧でむしろテンション上げて練習できた

 

夜は普通に過ごす

 

黒バラで野球興味ない人に野球の
面白さを伝えるっていう企画をしてて面白かった

 

明日は早起きだ、頑張るぞぃ

 

おわり