日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スカスカ時間割

愛嬌最強ってのは坂に聞いた話だよ

 

今日は部活してバイトしたが別に面白いことはなかった

 

その間に来年の時間割を組んだ

 

月曜日が全休 かつ 全て2限からスタートっていうユルさ

 

バイトにも部活にも支障出なかったし良かった良かった

 

落とした単位もしっかり拾って体力があれば

もっと自分のための授業を受けたい

 

明日はカービィ合宿 第二回

 

明後日は西武vs巨人のオープン戦を見に行く

 

その次の日から野球部の合宿

 

なんか予定埋まってて嬉しいです

 

うん、楽しみだ

 

 

 

 


おなかいっぱいってよく言うと思うので
略してもいいんじゃないかと思います

 

単純に略せば おっぱい ってことになる

 

「あぁ~よく食べたな。おっぱいだ」
みたいな感じで使えばいいと思います

 

精神的に子どもだ、略していいと思います

 

単純に考えれば 精子 だでしょうか

 

せいこ って読みますよ

 

ぐへへ

 

こんなことをTwitterに呟こうと思ったけど
恐いのでやめました

 

おわり