日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

電池交換不可

12時間睡眠で起床

 

朝起きてお腹減ってたので友達のベトナム土産のフォーを食べる

 

フォー、初めて食べた美味しかった(o^^o)

 

日中はピカ版について調べる

 

どうやら中古のやつだともうカセットに
内臓されてる電池がなくなってるらしいんです

 

電池の交換は特殊で調べたら一応
一般の人用のやり方もあるみたいだけど
最後はセロハンテープで止めるっていう怪しげな感じ

 

任天堂はもうゲームボーイのカセットの
電池交換はやってないし

 

もうピカ版はできないかもしれない…

 

あのショボい感じでやりたいのになぉ

 

 

 

  

可愛い動物が悪いことしてるのを想像するとなんかいい感じ

 

毒舌なひよこ とか
腹黒いシロクマ とか
悪だくみするリス とか
マフィアのコアラ とか

 

ああいう存在ってズルいよな

 

動物のところが全部 かない だったら酷いもんな

 

愛嬌って最強

 

おわり