日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ぼくのはるやすみ

今日は午後から部活

 

午前中はわりとちゃんと起きて洗濯やら掃除やら家計簿やら
身の回りのことをする

 

午後の部活は昨日とは違って終始曇り空で寒かった


あと肩痛い


夜はのんびりパソコンいじる

 

ButterーFlyとカサブタの作詞作曲が
同じ人だと知って気持ちが上がった

 

千綿さん 子供心をがっちり掴む天才です


クラス会の連絡が来ましたが部活で出れない

 

あと3日伸ばしてくれれば出れたのに…

 

クラスの人に会いたかったなぁ

 

今日1日充実してる気でいるけど日記に書いてみると

あんまり出来事ないなぁ

 

学校ある間は勝手に周りが変化して楽しかったけど

今は自分で変えなきゃ変わんないから大変だな

 

予定立てるのも全部自分だし

 

とりあえず春休みは楽しくしたいな

 

 

  

 

 


ぼくのなつやすみ がしたいんです

 

PS2PS3PSPも持ってないけど
ぼくのなつやすみがしたいんです

 

あの雰囲気に浸かりたい

 

YouTubeで「夏祭り」聴いたときみたいな

 

となりのトトロ見終わったあとみたいな

 

あの感じになりたいんです

 

誰かくれないかな

 

20歳の誕生日まであと48日

 

おわり