日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

国語添削2

今日は普通の日

 

放課後は現代文の添削again


5時からの予定だったけど会議が
長引いたので5時30分から始まる

 

6時03分に終わる

 

電車間に合わない


焦る俺に佳代先生が一言

 

「黒板に『明日のSHRは大多』って
書いてもらっていい?」


マジか~


でも頑張って走ったら間に合うしな…

 

「はいわかりました」

 

ってことでソッコー書いて

 

とにかく走ったら間に合った

 

明日は筋肉痛だな

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

川部 大丈夫かな