日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

満点を取れ

今日は

 

普通の

 

 

でした

 

相変わらずソフトボール楽しいな


俺 グラブ持ってグランドを駆け回ってるぜ

 

という爽快感が素晴らしい

 

なんかサッカー部が上手い 


昼休み散々キャッチボールしてた成果が出てますね

 

亮平がノックでフライ打つと
みんな凄いテンション高い感じで
一喜一憂してるんです

 

「亮平~もういっちょ頼む~」
とかって楽しそうに言う

 

それを受けた亮平のつぶやき

 

「俺…フライ打って喜ばれたの初めてだ」


いい時間過ごしてます

 

 

 

 

 

 

 


放課後はENGLISH HARVEST

 

このあとに数学添削があって
もしHARVESTで居残りになったら
解説会に出られない

 

ってことで絶対に合格しなきゃいけない


しかしリスニング第4問のBという
超難問を全問正解するという難易度☆☆☆☆ な問題

 

超集中

 

終わる

 

亮平と答えを見比べる

 

①、②、③

 

ぴったり一致

 

小野先生が答えを言う

 

「正解は…」

 

「①、②、③です!!」


キターーーーーーーーーー!!!!!!!!! 


なんか超ガッツポーズしちゃった

 

しかもその後嬉しすぎて足の震え止まんなくなっちゃった

 

まあ肝心の数学添削は全員揃うまで
待つことになってしまうんですが

 

そんなことはどうでもいいです

 

あの喜びは ここ最近でNO.1です

 

明日もここの勢いそのままに解きまくっちゃる


とりあえず

 

英語は40点を越えるぜ

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

なんか清少納言みたいな自画自賛な
文章になっちゃったけど

 

それでも書きたいっていうテンションの高さを感じて
もらえたなら幸いです