日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

サンタ

34丁目の奇跡という映画を見る

 

サンタは世界中の大人が団結して子供のために見せる幻

 

サンタに渡す手紙を預かったりこっそりプレゼント準備したり

 

毎年世界中の大人が子供のために名演技をしてるわけです

 

サンタという存在が残ってるって素敵だなと思う

 

小さい子の心にだけはいつまでもサンタがいてほしいなぁと思った

 

本気でサンタはいるかもと映画を見て思ったのは内緒です

 

そのあとは借りぐらしのアリエッティをみる

 

絵が好き音楽が好き 


動きもセリフもなんかいい


スゴく好きな雰囲気


好きなジブリランキング2位です

 

1位は猫の恩返しには及びませんがスゴく好きになりました

 

そのあとはアンパンマンを見る

 

ゴミラ みんなと仲よくできて良かったねグスン

 

今日は小さい頃の気持ちをたくさん充電できました

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん これ計算できますか? 


もう知ってる人はいると思いますが

 

6÷2(1+2)

 

ちなみに俺は間違いましたorz

 

数学科 おい

 

おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

A.9

 

1 って答えた人は仲間です


言い訳するなら1÷2aとかだったら
絶対2aを分母にするでしょうよ

 

書き方が悪いよ←