日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

テルマエ・ロマエ

寝坊したけどギリギリ授業に間に合う

 

こういうとき男で良かったなぁと思う

 

女の人は朝やることスゴく多くて大変なイメージ

 

俺 着替えてコンタクト付けてGO!

 

あ~男で良かった

 

3限まで受けたらバイ

 

今日から冬期講習開始

 

初めて教える生徒ばっかりで準備中からテンパってたけど
なんとか無事終わった

 

何気 初の1日3コマ

 

慣れないことして凄く疲れたけど

明日は知ってる生徒だけだから楽チンだぜ

 

 

 

 

 

 

 


テルマエ・ロマエ って漫画が話題になってますね

 

来年からアニメ化するらしくて
その主題歌がチャットモンチーなので興味湧いたので調べた

 

古代ローマの浴場造形師が日本の風呂にタイムスリップする話

 

現在3巻までしか出てないってことで
手を出しやすいので読んでみたい

 

んで気になってるのはタイトルで

 

タイトルになってるテルマエ・ロマエは
「ローマの浴場」っていう意味なんですが

 

なんとなく眺めてたら

 

テルマ エロ マエ

 

にしか見えなくなった

 

考えてあとちょっと後ろめたい気分になってしまうけど

 

タイトルはバッチリ覚えられた


おわり