日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

千葉飲み

今日は午前部活

 

めっちゃ久々な気がする

 

明日 試合ってことで軽めで終わり

 

夕方からは小平と舟山と飲む


土間土間の飲み放題で2時間がっつり飲む

 

んで色々な話をする

 

高校のときはこの3人で話すことは
一切なかったけど会話が弾む弾む


気がおけないって本当こういうことを
言うんだなって思う


話してて一番楽で一番楽しい


高校の仲間ってホント良いね

 

お酒は弱いやつをたくさん飲んだ

 

初めて飲むのもたくさんあった

 

もちろんビールは飲みません

 

土間土間を出たあとは舟山の家に行く

 

ぼんやり酔ってていい気分なってて
そろそろ夜中だなぁと思いながら時計を見たら8時30分


夕方から飲めばそりゃそうなんだけどなんかビビった

 

相変わらず話し続ける

 

途中 ジョナサンで夜食食べてあとはテレビ見た

 

んでいつの間にか寝る

 

あぁ~楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

直松と暇合戦が勃発してる

 

お互い 暇を持て余してて予定のある方が優越感を得る

 

今日は完全に俺の勝利


おわり