日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ガガガ ゴイステ スタパン

今日は午後3時起床

 

昨日どんだけ疲れたんだよってぐらい寝まくってました

 

起きたあとはSKET DANCE読む

 

1巻読むのにブリーチの5倍時間かかる

 

夜は直松が退部の件で先輩の人と食事してきたらしい

 

優しくされて泣きそうになったけど
心を鬼にして辞めてきたらしい

 

まあ彼の辞める理由は主に
「面倒くさいから」なんだけど(笑

 

何を急にいい話風にしとんじゃ

 

明日 馬術部の監督に挨拶するらしい

 

それが憂鬱で今から病んでます

 

明日が来なきゃいいのに…っていいながらパソコン見たり
ゲームしたりして気を紛らわしてる

 

んでなんか流れで直松の好きな曲を聴いてた

 

ガガガSPとかGOING STEADYとか
STANCE PUNKSとかを聴いた

 

こういう青春パンクの歌詞にはあっさり惹かれます

 

バンドのチョイスを見てると直松が退部に関して

熱くなるのもなんとなくわかる

 

まあ 理由は大したことないけど(笑

 

なんかしてやりたい気持ちになってきた

 

全裸で街を駆け抜けるか


ストリーキングするか


…冷静にやめときましょう

 

なんとかプラスのことでしでかしたい

 

おわり