日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

解けた

今日も授業

 

ドイツ語は8割くらい起きてた

 

新記録


…くそ野郎ですね


なぜ寝てしまうんだぁー


来週こそは…

 

家帰って 飯食って 翼君問題を解く

 

翼君にヒントもらって ついに解けました


ここ1週間 心の隅に残ってたチクチクが

ようやく取れたような気分です

 

いや~久々に気持ちいい問題でした


感謝感謝です

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はAKBの選挙が発表されてたらしいですね

 

準硬にもAKBめっちゃ好きな人が4、5人いて

「◯◯推しなんだ」とか言われて

あんまりテレビ出ない人の名前もうっすら覚えてきました

 

でも顔とかわかんないし 歌も進んでは聞かないし

 

相変わらず興味薄いです

 

明日部活で会話に入れるように結果は一応見ましたが

おそらく付いて行けないでしょう

 

いきなり関係ない話なんですけど

 

YouTubeで「いきものがかり」って検索すると

AKBの人が歌ってる動画が先頭なんです

 

さすがにちょっとイラッとしました


別にAKB大嫌いではないですけど
さすがに行き過ぎでひきます

 

早く世の中のAKB熱が冷めて
いきものがかりorマキシマムザホルモンの時代来ないかな…

 

ジョニー陰部LIFE とかがMステとかで流れたらいいのに

 

おわり