日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

カルピス

今日は普通授業

 

短縮授業

 

それは明日が高校推薦入試だから

 

大掃除の時間は

 

半年放置のカルピスも

 

隠してた壊れたメジャーも

 

ちゃんと処理しました

 

去年の今頃は登山してましたね

 

大介先生ん家の前にカバン置いて

 

山登ったら暗くなってダメで

 

そこから負のスパイラルに突入した…

 

あれが1年前ですか

 

ずいぶん経ったような気がするけどまだはっきり思い出せる

 

そしてなんとなく嫌な感じになる

 

のでこの話終わり

 

明日は超頑張るぞ

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

最近 色々やめてることがある

 

その1 いきものがかりを聴かない

 

その2 パソコンを開かない

 

その3 ONE PIECE61巻を読まない

 

やめたっていうより

そんなことやってる場合じゃねぇ

って思ってしまうから

 

しかも勉強はきついけど楽しいし

 

人生の中で同い年で一生懸命な人とか
天才たちに囲まれて勉強できるのはもうないんだろうなと思う

 

幸せだなとつくづく思うわけです

 

浪費するのはもったいないから今 頑張りたい

 

そんな思いもある