日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

自己採点

今日はセンター試験の自己採点

 

自分の周りには良かった人も
実力を出しきれなかった人も両方いました

 

そんな中 私は

 

普通

 

良くも悪くも

 

相変わらず完璧な自己分析だなと感心してしまいます

 

分析は完璧でもそれを生かして行動できないところと

予想を越える凄いことができないのが悪いとこ

 

とりあえず目標点には届かないものの
ギリギリ大丈夫な感じだった

 

首の皮一枚つながってるだけありがたいとつくづく思う

 

次は2次勝負です

 

あとは先生達の会議でちゃんと受けていいぞ

ってなったら第一志望に

 

下げた方がいいよってなったら第二、第三志望に

 

まだどうなるかわからないけど

 

まず

 

きれいさっぱり吹っ飛んだ数Ⅲやるぞ

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

やっと第一志望に行きたいって本気で思い始めた

 

強い気持ちの長持ちする性分ではないので

ずっと続けられる感じで淡々と過ごしたけど

 

こっからは超本気でやるぞ