日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

遅刻しなかった

今日もプレテスト

 


遅刻しなかっただけで笑いが起きる

 

「今日は遅刻しなかったの笑」って


遅刻しなかっただけで笑いが取れるなんて得だ

 

さすがにもうしないと思うけど

 

また確実に遅刻体験談が増えましたね

 

さてテストの方はというと

 

数学は毎回やる度に悪くなるイメージです


一番伸びるのは数学で 逆に伸びなかったら

他のたくさんの人に抜かれてしまうんです

 

と以前 正憲先生が言ってました

 

やべっ


でもまあ 今さら焦ってもしょうがないので

自分の潜在能力を信じてベストを尽くしますよ

 

気持ち的にも

 

やべっ


くらいに思っていたいと思います

 

おわり