日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ヨゲンシャ

深い意味を聴きたいけど
そういうのってタブーだよね

 

2組ネタです

 

今日から特別時間割

 

今日は何を一番頑張ったかって言ったらさ

 

「興譲」に載せる一人一言の言葉ですね

 

毎年毎年 3年生のを見てて
センス高い文章に笑ったり感動したりしてて

 

こういうの書ける人になりたいなと秘かに思ったものです

 

んで いざ自分の番になると

 

さっぱり思い付かない


朝から考えてダメで

 

昼から2時間考えてもダメで

 

結局 小関と仲良く「痛い感じにしようぜ」ってことで


めっちゃ痛いのを書いた

 

意味不明 かつ 深い意味無し

 

そして痛いというね

 

まあ自分が思い描いた感じとはほど遠いけど

 

久々にユーモアを試される場を体験できて楽しかったから


あと 卒アルに載せる写真を選んだ

 

思ってた通りつまんないんだけど

 

想像を越えて肩幅が広くてびっくりした


寒河江君はさすがです

 

10枚全部載せたいくらい面白かった

  

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い疲れたせいか 午後は眠気に大敗する


寝癖つくくらい学校で寝てた

 

どうやったかはわからないけど
寝る前にはなかった寝癖が起きたらついてた

 

家では負けない

 

おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

天才小林の笑いって 文章にすると
全然面白くないのはなんでだろう?

 

電車ではあんなに笑ってたのにな