日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

自由な、放課後

今日は普通の日

 

地理の時間にこんなことを習った

 

「長江の下流には クリーク と呼ばれる用水路があります

 

これがドンドン作られてる」

 

当然 海上レストランで戦ったあの男のことが頭をよぎった

 

武志も同じことを考えていたようです

 

ははは

  

昼休みは新作ポケモンの最新情報を
高野や舟山と共有して嬉しくなる

 

2組にはポケモンに興味のある人が少ないのか

話が盛り上がれない

 

昼休みまでモヤモヤして過ごしてやっと話ができてすっきり

 

ポケモンのホームページで最初のポケモン3匹、

主人公の2人、新しい冒険の舞台となる地名が発表されてます

 

興味がある方はぜひ

 

まだ発表されてる情報は少ないけど一緒に話しましょう

 

 

 

 

 

 


放課後は

 

自由でした

 

久々に過ごしたいように放課後を使いました

 

みんなでドッチボールでもして遊びたいところでしたが

 

ボールが硬球しかないのでやめました

 

そこで どろけい でもやろうと思ったけど

 

なんか足腰が疲れてるのでやめました

 

そこで自由帳にお絵かきでもしようと思ったけど

 

自由帳の残りページがなくなったのでやめました

 

仕方ないので勉強しました

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

今日はYouTubeでずいぶん見た

 

7話以降も見たいけどさすがに
そんなことしてる場合じゃないし

 

てか第弐拾五話と最終話は何が真相なんでしょう

 

詳しい人に聞かなくちゃ