日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs寒河江工業

昨日勝っていたら今日も県大会の
試合があったはずだった

 

負けてすぐに手配したであろう今日の練習試合

 

監督の行動の早さに驚きます

 

 

 

 

 

 

 

試合は勝ったり負けたり

 

今日は寒河江の球場で試合だった

 

送迎が保護者の車だった

 

行きも帰りも亮平のお母さんと色々話しながらで楽しかった

 

音楽も流れててちょっと良いひとときを過ごした

 

帰りは保護者の方々がアイスを買ってきてくれたりした

 

1日を通して試合中以外はわりとゆったりした雰囲気だった

 

今日は天気も良くて気分のいい日だった

 

保護者の送迎って小・中の頃を思い出すな~

 

安達さんに色んなもんおごってもらいました

 

小学校の頃はジョニーと呼ばれた
飛ばし屋のお父さんの車が人気だった

 

何回も送迎してもらうとだんだん
ひいきの車が出てきたりした

 

1回だけ送迎中に事故ったこともあった

 

懐かしいなぁ

 

また保護者送迎してほしい

 

 

 

 

 

 


夜はTRICKを見た

 

とりあえず死んだ人の顔がめっちゃ怖かった

 

おわり