日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

谷選手 選挙に立候補決定

議員になっても選手としての活動は
続けてロンドン五輪で金を目指すそうです

 

中畑清さんも出馬するとか

 

世の中が良くなれば誰が出てもいいんですけどね

 

ヒダカトオルさんとか出馬したらいいのになぁ

 

 

 

 

 

 

 

今日は3年生は午後から練習

 

最近 右目のコンタクトが調子悪く
しょっちゅう右目の周りを触ってる

 

野球してて右手はわりと土で汚れてるわけですよ

 

その手で触るから右目の回りがうっすら黒くなってた

 

アイシャドーみたいだった

 

ははは

 

 

 

 

 

 

 

 

三行ラブレターをテレビでやってた

 

どうしても見てらんなくなる

 

よっぽどいきものがかりのラジオでやってる

0点川柳の方が楽しい

 

川柳的にも人としても0点な川柳

 

例えば

 

「街歩き 胸だけを見て ナンパする」

 

「元カノは 顔が好みで 付き合った」

 

最低ですね

 

でも三行ラブレターよりよっぽど面白いわ

 

おわり