日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs村山農業

今日は村山農業と試合

 

勝ったぜ

 

普通の試合を1試合、4イニングの試合を1試合、

3イニングの試合を2試合した

 

3イニングの試合は監督はほとんど近くにいなかった

 

しかも2年生中心のチームで戦ったので

「ミスを気にせず盛り上がっていこう」って気運で
ずっと試合をしたので楽しかった

 

先輩風を吹かしてチームを引っ張る雰囲気でやりたい放題だった

 

珍しく監督がグラウンドに来てそこで俺に打席が回った

 

2死2塁の得点チャンスだった

 

そのとき監督から「絶対打てよ」とプレッシャーをかけられた

 

そして打ちました

 

他の人には何も面白くない話なのは重々承知してますが

 

あまりに嬉しかったので書きます

 

今日は野球を楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で地区大会は終わり

 

自分は今日 こんなに明るく野球できたけど

 

泣いた人もいるんだと思います

 

そういう人がこの日記を読んでるか疑問ですが

 

お疲れ様でした

 

おわり