日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs南陽・高畠

昨日勉強頑張るぞって思い机に向かい
なぜか気がつくとベッドの上で枕の方に足を置いて寝ていた

 

何もせず寝たことを後悔して時計を見ると4時30分

 

最近『特に日課にしてないのに早めに目が覚めること』を

「神様が起こしてくれる」と小関と呼ぶようにしてて

 

今日はまさに神様に起こしてもらった

 

ちなみにその神様は朝、3回起きる
チャンスを与えてくれるのですが

 

小関は大体3回とも逃して普通に起きてます

 

話が脱線しましたが

 

そこから爽やかに勉強する

 

 

 

 

 

 

今日は10時に高畠高校集合で南陽と高畠と2試合した

 

3チーム集まって総当たり戦をしたわけです

 

普段は興譲館グラウンドで試合をするので総当たり戦の時は

基本的に1、3試合目にやることがほとんどだった

 

今日は2、3試合目

 

あら珍しい

 

新鮮です

 

いつもは涼しいうちにアップしてるのに今日は完全に

日が登った炎天下の中で部活開始

 

試合は2連勝

 

お互いにやや主力を欠いた選手での試合だったが勝ちは勝ち

 

いい試合できたから尚良し

 

加えていつも高畠高校に行くとなにかしら変なことをするので
覚悟してたが少し筋トレするだけだったので更に良し

 

暑かったけどいい日だった

 

いい疲れを感じてます

 

家帰っても落ち込んでた土曜日とは心持ちが全然違う

 

いや~疲れた~ 


おわり

 

 

 

p.s.

 

昨日の日記 たくさんつけ足します


昨日見た人もよろしければ
もう一度見てください