日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs酒田工業

今日は学習会の予定で2時間する

 

そこでいきなり

 

「福島に遠征に行ったチームが雨で試合できなくなったから
急遽興譲館で試合することになりました」

 

とのこと

 

超いきなりで普通の練習着で試合

 

結果は大敗

 

相手チームのあるバッターが3打席連続ホームランを打った

 

こっちの守備もグダグダ

 

謙遜ではなく自分がひどかった

 

あ~~

 

そういえば福島で雨が降ったからこっちに来たみたいですが

 

結局こっちもザーザー降った

 

試合後 グラウンドで練習

 

悔しかったから練習中は全然苦でなかったけど

 

終わった後 寒くて震えが止まらない

 

家に帰って ドロドロのユニフォーム、グローブ、スパイクを

洗っていたら10時になっちゃうし

 

なんか色々予定狂って結果何もできなかった

 

ヤバいですよ

 

課題…

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

ゆらゆら帝国か解散したのは3月31日のこと

 

あの音楽はよくわからなかったけどパソコンで意見を見ると

 

音楽通の人達がめっちゃ感動してるんですよね

 

あの良さがわかるようになったら
きっと自分の音楽レベルは最強になっていると思います

 

そういうことでゆらゆら帝国はある意味 目標です