日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

グラウンドで1日練習

今は新鮮なグラウンドでの練習

 

しかも1日練習ですよ

 

グラウンドで1日練習するのは今年初

 

だけどあと数日もすれば外でボールを
追い回すのが当たり前になるはず

 

エントランスで延々とゴロ捕りを
したことなんて遠い過去になるはず

 

でも今は新鮮でどんな些細な打球も嬉しいのでこの気持ちを

忘れずに最後までやっていきたいと思った

 

ただ

 

気持ちは新鮮なんだけど

 

寒いのよ

 

朝はめっちゃ爽やかないい天気

 

徐々に雲が広がり

 

午後になると強風と雨で散々なことに

 

寒い寒い

 

最後の整備はもう手がかじかんだ

 

そろそろ春っぽい日が来てもいいんじゃないですか

 

三寒四温って言葉があるけど
七寒無温くらいの勢いで寒い毎日

 

そろそろ暖かくなれ

 

 

 

 

 

 

朝赤中のテニスコートにロケットみたいなのがあった

 

柔道場を作るって言ってたので
ボーリング作業というやつでしょう

 

にしてもデカイ

 

夜 第11回バカデミービデオ大賞を観る

 

母親にゲームデータを消され狂ったように怒る兄

 

ヘビメタを聞くと狂犬になる犬

 

人間大砲でインテルの鐘を鳴らす人達

 

ロケット大好き集団がプロと戦う番組

  

トップロープカウンターを開発したチャンピオン

 

何からも逃げないブラジルの青年達

 

バカだなと思うけど バカも極めりゃ美しいを実感

 

笑った笑った

 

おわり