日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

伊達者音楽競技場

夜 スマステでカバー曲特集をやってた

 

森進一がカバーした尾崎豊の『I LOVE YOU』はインパクト強かった

 

その後途中から伊達物音楽競技場というNHKの番組をみる

 

東北のNO.1ミュージシャンを決めるコンテストらしい

 

熱かった

 

平均年齢30歳で仕事と音楽を天秤にかけて迷わず音楽を選んだ
熱い3ピースバンド

 

男(Vo&Gt)と女(Dr&Co)の超目立ちたがり
だけどめっちゃカッコいい演奏をする2ピースバント

 

新妻エイジみたいな雰囲気を醸し出す天才がいるバンド

 

残念ながら今回は出られなかったが過去の大会に全て出ていた
お笑いヴィジュアル系バンド

 

アコースティックギターの弾き語りもピアノの弾き語りもいた

 

意外と東北にもカッコいい人達いるじゃん

 

もう1回みたいけど見れるかな

 

 

 

 

ってか俺 ずいぶん音楽好きだな

 

結構何でも聴くようになってしまった

 

ラジオと坂のせいだな

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

そういえばなぜか番組に出てる
アナウンサーは全員メガネだった

 

司会のアナウンサーはなかなかハジケてて好感持てます