日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ぼくらの『天体観測』

今日はついに発表の日

 

朝も練習するがなかなか全体で合わせてやれない

 

音楽の時間の最初に練習するが
もっとしたかったと思うまま本番

 

発表は4番目

 

トップバッターの絵美さん、沙織さんは
毎回聴いていた通りのハイクオリティ

 

Summer いいなぁ

 

こんな穏やかな夏も過ごしてみたいです

 

2番手 TSUNAMI

 

小関が個性を消して本気で歌った

 

普通に上手いと思う

 

いつも賑やかな4人が今日はしっとりと歌いきった

 

3番手 蕾

 

2人欠けたらしいのですが全部歌いきった

 

全員揃って1番しか歌わない俺達って…

 

個人的には松本さんの声低いことにちょっと驚いた

 

3人なのにしっかりハモってた

 

4番手 天体観測

 

あっという間に終わった

 

頑張ってみんなの声聴きながら
歌おうと思ったけどあんまり聴こえない

 

笹君はやはり不安要素の声量不足が本番でも出てしまった

 

小幡もギリギリまで音取りしてたけどさすがに時間が短かった

 

でも泰亮君は凄い高い声出てたし神戸も指揮ミスんなかったし
羅君頑張ってた

 

自分も音痴のわりに頑張った方だと思う

 

だけど謙遜とかではなく自分達の班が一番下手だったかな

 

ん~残念

 

5番手 桜坂

 

亮平と和俊の強力タッグはやっぱり良かった

 

感動した

 

坂も光君もミスなく楽しそうに弾いていた

 

6番手 夜空ノムコウ

 

思った以上の完成度

 

ハモネプっぽかった

 

佐野君の外さない歌声とテンポが俺らとの大きな差なんだろうな

 

 

 

 

てか音楽の授業最後か…

 

戎谷先生のイカした選曲のおかげで
不朽の名曲をたくさん知ることができた

 

緩い雰囲気だけど本当は怖いって
知ってるから締まった感じにもなってて

 

やっぱり楽しかったな…

 

勉強漬け嫌だな…

 

しゃあない

 

気持ち切り替えていこう

 

 

 

 

 

今日は暗記完璧デー

 

化学の小テストは満点

 

口答試問合格

 

データベース7点で合格

 

気分よし

 

おわり